ビックマウスボディのダイエットブログ 3日目

こんばんは

今日は、全国的に雨やったのかな??

三重県のほうは、昼くらいから雨が降ってきました(´;ω;`)

雨の日って体調が悪くなったり、気分が上がらなかったりしますよね(笑)

事故して、むち打ちになってから雨の日は体調が悪すぎます(笑)

後、気圧で体調が悪くなったり・・・・

今日は、雨で出かける気もしなかったので家でベビーカステラを作っていました(笑)

みんなは、ベビーカステラになにか具材を入れますか???

今日は、チーズとお魚ウィンナーを入れてみました(笑)

おいしかった!!!!

後は、チョコをつけて食べてみたり・・・・・・

今日の朝ごはんはおじやをたべました

昼にはたらこスパゲティーを作りました!!!

夜は、キュウリの酢の物とプロテイン!!!

おいしかった( ´∀` )

毎回恒例の体重測定・・・・・

今日の体重は??・・・・

88.9㌔!!

 

今日も皆さんお疲れ様です。

明日も、雨みたいなのでご安全に