ビックマウスボディのダイエットブログ1日目

おはようございます。

今日もいい天気だなぁと会社に出勤しながら考えてました( ´∀` )

何か新しいことをしたい!!!

でも何から始めたらいいのかわからない(笑)

そんな時に思ついたのがダイエット!!!

でも、一人でダイエットをしても中々続かない主(笑)

そんな時に思い付いたのが、ダイエット記録をブログにしよう!!!

みんなに公開することによって、さぼらないであろうと信じブログをはじめました!

やりたいことは、たくさんあるけどまずはダイエットから続けたい!!!

そんなビックマウスボディのダイエットブログです(笑)

朝食は、飲むヨーグルトとチャーハンを食べました!

え、朝からチャーハン(笑)

ガッツりすぎじゃね???だから痩せないんだよと思ったそこのあなた!!!!

朝からチャーハンおいしいですよ???←みんなを巻き込むスタイル(笑)

お昼はいつも食べないんですが、今日は職場の人からシュークリームをもらったのでシュークリームとコーヒーを( ´∀` )

おいしかった(笑)

夜ごはんは、プロテインと酢の物と手羽先を!!!

これもまた、おいしかった( ´∀` )

そして、お楽しみの今日の体重は・・・・・・88.5㌔(笑)

あれ??増えてる???(笑)

でも、二日前からは減ってるんです←言い訳ww

明日もダイエット頑張りますか!!!

皆さん良い週末を!!!