ビックマウスボディのダイエットブログ 2日目

皆さんこんばんは。

今日は、特に何もせず一日が終わっていきました(笑)

みんなは、どこかに出かけたりしましたか????

今日の朝は、昨日の残りの酢の物とチジミを食べました(笑)

酢の物とか副菜が大好きなんですよね( ´∀` )

昼食は、親とサガミに行きました。

鴨のざるそばとてんぷらとイカのげそ揚げを食べてきました(笑)

その後に、ウォーキングをしに近くの公園に・・・・

そこで、タケノコが売っていたのでタケノコを買って帰宅・・・・

夕食は、手巻きずしをしました!!!

久しぶりに手巻き寿司なんてした(笑)

おいしかった( ´∀` )

毎度お楽しみの今日の体重は89.0㌔!!!

今日もお疲れさまでした!